brigadoooon

ブリガドーン、終着地のない船

PDプレイリストの件

 

最近プレイリストの最後らへんの曲ランダム再生されてないってことにここ数日に気付いてしまって、ぐぐってみたんです。

men-kikai-kinntore-book.com

なるほど、m3uだと400曲が限界。なるほど。
というわけで削りに削って390曲位にしたんですが、認識してくださらない。
400曲なんてそんなでかいプレイリスト作らないだろって思う方もいるかもしれない。
でも、モーニングだけでも600ファイル近くあるんですよ。で、後ろに年号ついてるからアーティストから聞くと無理なんですよ。
削りに削って現在365曲でやっと全曲認識してくれたんだけど、400曲って情報はどこからなんです……?

ちなみにファームウェア最新のV1.20にしたらダークすぎてちょっと困惑しています。
せめてライトテーマとダークテーマを選択出来たらいいんだけど。設定画面から見つけられないってことは選べないってことでよろしいのか。

 

大好きです!大好きです!大好きです!大好きです!

www.youtube.com